SKE48須田亜香里、恋愛禁止のルール守って「損した気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里、恋愛禁止のルール守って「損した気分」

エンタメ その他
須田亜香里
  • 須田亜香里
 先月行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で日本全国の度肝を抜いたのが須藤凛々花の結婚発表。13日放送の『ダウンタウンDX2時間SP』では、SKE48須田亜香里がこの件に関しての率直な想いを口にした。

 「やっぱり総選挙はファンの方に感謝を伝える場でもあるので、その面ではいただけないなと思った」と、はきはきと気持ちを語った須田。その一方で「まあ300人もいっぱいいますから10人10色で、いろんなメンバーがいて成り立ってるので、長い目で見ればありかな、って思うんですけど」と須田なりの意見を述べたが、この後口調が一変。「『アイドルってどうせ、恋愛してるんじゃないか』って(思われる)。恋愛禁止でもしてるんじゃないか、って思われる。それが本当に許せなくて!」と興奮気味にまくしたてた。須田はさらに、26歳の須田が「もう8年も本当に何もないのに、みんな(恋愛)してるって思われると、損した気分になっちゃって!」と切々とルールを守る自身の切ない窮状を吐露。「彼氏もいないし恋愛もしてないし!」とたたみかけるように訴えていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top