松潤と有村架純がびしょ濡れで抱擁!映画『ナラタージュ』本ビジュアル完成 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松潤と有村架純がびしょ濡れで抱擁!映画『ナラタージュ』本ビジュアル完成

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 松本潤主演でヒロインに有村架純を据えた映画『ナラタージュ』の本ビジュアルが完成し、公式サイトで公開中だ。

 同作は高校教師と生徒として出会った主人公・葉山貴司(松本潤)と工藤泉(有村架純)が時が経って再開した後、決して許されない恋に落ちる姿を描くラブストーリー。監督は映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲が務める。

 このほど公開となったビジュアルにはびしょ濡れになりながら抱き合う葉山と泉の姿が描かれており、「壊れるくらい、あなたが好きでした。」という印象的なキャッチコピーが添えられた。

 映画『ナラタージュ』は10月7日全国公開だ。

【関連記事】
松本潤、有村架純で禁断の純愛映画化……「ナラタージュ」
松本潤と有村架純で禁断の恋!映画『ナラタージュ』に坂口健太郎の出演が決定
映画『先生!』の主題歌をスピッツが担当「恥ずかしい思い出と向き合いながら作った曲です」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top