小林麻耶、妹・麻央さんは「世界一愛しい存在」...現在の心境語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、妹・麻央さんは「世界一愛しい存在」...現在の心境語る

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 タレントの小林麻耶が26日、自身のブログを更新し、妹である小林麻央さんを失った現在の心境をつづっている。

 この日、「ありがとうございます。」とのタイトルで更新されたエントリーには、「6月22日最愛の妹が旅立ちました。」との言葉とともに、「生まれた時から可愛くて可愛くて、どうしてこんなに妹が好きなんだろうと自分でも不思議に思ってしまうくらい心の底から大好きでした。世界一愛しい存在です。」と小林麻央さんへの愛を語り、「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった もっと一緒に... もっと一緒に... いろんな思い出を作りたかった。 一緒に、生きていきたかった。」と悲痛な思いをコメントしている。

 小林麻央さんは生前、苦しい中でも明るい表情や言葉でブログを更新してきたが、小林麻耶は「これまで妹が教えてくれた...当たり前のことなど何ひとつない日常の有り難さ 命の輝き、尊さ 愛に生きるということ ひとつひとつ噛み締めながら妹がいない現実とともに生きていきたいと思います。」と小林麻央さんの教えや意思を受け継いで生きていく決意を語っている。最後には、「妹は、ブログを始めたことで多くの方々と繋がらせていただき、たくさんの励まし、勇気、力をいただきました。本当に本当に本当にありがとうございました。心から感謝しています。」とファンに向けて感謝の意を語り、「ブログの写真を楽しそうに撮る妹の姿が私は好きでした。これまで妹を応援してくだった皆様 妹が力強く前向きに生きた証のブログ、これからも時々訪れていただけたら幸いです。」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top