田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり

エンタメ その他
田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり
  • 田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり
  • 田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり
  • 田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり
  • 田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり
  • 田中みな実、初のイベントゲスト出演に緊張しまくり
 アサヒ飲料のカルピスソーダ新WEB動画「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」配信に合わせ、都内でイベントが開催。田中みな実本人とFIJIWARA・原西孝幸と藤本敏史が登場した。

 同WEB動画は、思わず心がゆるんでしまうニュースを届けるのがテーマ。このテーマにからみ、ゆるみたいタイミングを聞かれると田中は「本番前は緊張することが多い」と告白。「(今回のような)ゲストははじめてで緊張します。ゆるみたいなって思ってました」「フラッシュも怖い」と話すと、藤本は「(田中は)でる前も緊張してて、(あとから登場する自分たちに)早く出てきてください、早く出てきてください」と言っていたことを暴露。フォトセッションの時もちらとらと、舞台そでを気にするなど不安を隠せない様子だった。

 プライベートでゆるむ時を聞かれると、原西は猫とのコミュニケーションを挙げた。藤本は娘の言動や行動と回答。「この前も、パパの仕事を見せようと劇場に連れていったんですけど、そでギリギリのところでずっと見てた」とのエピソードを紹介した。そして田中は「録画したドラマを見てる時」と答えると、「普通やん」とツッコミが入った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top