「王様のブランチ」レポーター鈴木あきえ、指輪ショットとともに婚約を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「王様のブランチ」レポーター鈴木あきえ、指輪ショットとともに婚約を報告

エンタメ ブログ
 「王様のブランチ」(TBS系)のブランチレポーターを務めるタレントの鈴木あきえが11日、同番組の冒頭でテレビディレクターと婚約したことを明かした。その後、ブログやInstagarmも更新し婚約を報告している。

 鈴木は「ご報告」のタイトルでブログを更新し、「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしてまいりましたTVディレクターさんと結婚することになりましたことをご報告申し上げます」とあらためて報告。続けて「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です」とおのろけたっぷりにつづった。

 3月12日に30歳の誕生日を迎える鈴木。「30歳を機にこうして皆様にご報告ができること、そして19歳から10年間お世話になっている王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います」と喜びを記し、婚姻届けの提出と挙式は今年6月を予定していることを明かした。

 最後は「これからも今までどおり仕事に励み、お互いに支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。関係者の皆様には事前の報告ができず、そして本日の報告になってしまい申し訳ありません。皆様には今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 Instagramでは左手薬指に指輪をはめ、幸せそうな笑みを浮かべる鈴木の写真も公開されている。


いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top