元AKB48成田梨紗、未修正のヌード掲載で不信感……「大人はこわいしずるい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48成田梨紗、未修正のヌード掲載で不信感……「大人はこわいしずるい」

エンタメ ブログ
 元AKB48で現在は女優・タレントとして活動する成田梨紗が、2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載されたグラビアの内容について、「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載され」たとして、戸惑う気持ちを自身のブログにつづっている。

 フライデーに掲載されたのは、「成田梨紗 初フルヌード独占公開!!」と題された袋とじのグラビアで、Fカップのバストをあらわにしたヌードが公開された。これらは成田が9月に発売する写真集からのカットだが、成田の意図するものとは違っていたらしく4日付のエントリーで、「実際に載る写真とは違う未修正のものが掲載されてしまい今私はとても戸惑っています。自分の意思とは違う方向にいってしまっていることがとても残念です」と、出版社側と何らかの行き違いがあったことを示唆。「あんな過激な見出しにもただただびっくり。大人はこわいしずるい。世の中ってこわい。どうしていいかわかりません」と、不信感を示した。

 とはいえ、9月発売予定の写真集については手応えを感じているようで、「最後の写真集になりますが、写真集自体は自分の納得いく作品に仕上がっていて、精一杯頑張りました!!みなさんにぜひ見ていただきたいと思っています」とアピールしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top