広瀬すず、高校卒業を報告「新しい世界が始まるので楽しみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、高校卒業を報告「新しい世界が始まるので楽しみ」

エンタメ ブログ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
 女優の広瀬すずが4日、自身のTwitterで高校を卒業したことを直筆のメッセージとともに報告した。

 先日は「第40回日本アカデミー賞」の受賞者が発表され『ちはやふる-上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞を10代では史上初のダブル受賞を果たすなど華々しい活躍を見せる広瀬だが、それが高校在学中の出来事だったという事実にも驚きだ。公開したメッセージは「無事、卒業しました」との報告から始まり、「めまぐるしい学生生活でした……でも、最高に楽しくて、大切な場所でした。支えてくださった皆様、心から感謝しています」と友達や学校側に感謝を記した。

 続けて「寂しいなあ」としつつも、「新しい世界が始まるので楽しみたいと思います」と前向きにコメント。最後は大きな文字で「さようなら! 学生! ありがとーう!」とつづった。

 この報告ツイートには仲良しで知られる「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈も「おめでとう」と祝福のコメント。その他、ファンからの「すずちゃん卒業おめでとう!」「これからも応援してるので頑張ってください!」「両立大変だったと思いますが、お疲れ様でした」など多くの祝福や労いの言葉が寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top