小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔! | RBB TODAY

小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔!

13日、小林麻央が自身のブログを更新。高校の先輩である、歌手のさだまさしから素敵なバレンタインのプレゼントをもらったことを報告した。

エンタメ ブログ
小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔!
  • 小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔!
 13日、小林麻央が自身のブログを更新。高校の大先輩である、歌手のさだまさしから素敵なバレンタインのプレゼントをもらったことを報告した。

 「世界がハッピーフリーズしました」というコメントと共に投稿された写真には、さだまさしからもらったというピンクのバラの花束を手に笑顔の麻央の姿が。バレンタインデーに花をもらうことが昔からの夢だったという麻央。明日のバレンタインデーに、とさだが贈ってくれた花束に「恐れ多すぎること」と綴っている。

 実は、以前にもさだから手紙をもらったことがあるという麻央、その手紙がとても大きな意味を与えてくれているとも明かした。癌を患ってから、自分との向き合い方や考え方、生き方について思いを巡らせているとどうしても否定的になってしまうが、さだからもらった手紙を思い出すことで「私も、予想外の楽しい人生を歩んできた、精一杯 生きてきた、と自分を少し許してあげられました」と前向きに人生を捉え直すことができたとのだという。

 ファンからは「きれいなバラですね。真央さんの笑顔もキラキラしていますね!」「麻央さんも、さだまさしさんも素敵です!!」「頑張っておられる麻央さんへのご褒美ですね。羨ましいです」と素敵なプレゼントに称賛のコメントが寄せられている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top