海老蔵が家族で暮らすマンション探し「初めての経験」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵が家族で暮らすマンション探し「初めての経験」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (C)gettyimages
  • 市川海老蔵 (C)gettyimages
  • 小林麻央
 8日、歌舞伎役者の市川海老蔵が自身のブログを更新。現在新しいマンションを探していることを明かした。

 海老蔵はブログで「今日はこれから私!な、なんと! 新しいお家探しに」と物件探しに行くことを報告。現在住んでいる家には子供部屋がないことなどから家族で話し合い、マンションなどでの生活を検討しているそう。海老蔵は「今までの人生でマンション住んだ事ないので、楽しみっす」とマンション暮らしは初めてだと明かしており、新たな生活に向けて期待を膨らませていることが伺える。

 その後の更新では、複数物件を見に行ったことを報告。「楽しいですね。こういうの、ほぼ初めての経験です」と、楽しそうに麻央とふたりの子どもと暮らすための物件探を進めている様子を綴った。

 ファンからは「えー!!! マンションですかー。びっくりでっす」「本当に優しい旦那様……麻央ちゃん、嬉しいでしょうね」「ステキなマンションが見つかるといいですね」と海老蔵の新居探しを温かく見守るコメントが寄せられている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top