紺野あさ美、夫・杉浦選手とのラブラブツーショット公開 | RBB TODAY

紺野あさ美、夫・杉浦選手とのラブラブツーショット公開

エンタメ ブログ

紺野あさ美、夫・杉浦選手とのラブラブツーショット公開
  • 紺野あさ美、夫・杉浦選手とのラブラブツーショット公開
 元モーニング娘。で現在テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が自身のInstagramで夫・杉浦稔大選手とのツーショットの写真を公開した。

 紺野はブログで「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」と報告。北海道出身の2人は、帯広で婚姻届を提出してきたと綴っていたが、Instagramではふたりのツーショット写真を公開。雪原をバックに体を寄せ合って笑顔で手をつなぐ紺野と杉浦選手の初々しい写真は、紺野によれば「お義父さんが撮って下さったもの」だという。

 紺野は「お祝いコメント本当にありがとうございます」「こんなにおめでとうと言って頂けて幸せです…!」と喜びと感謝を語り、「コメントもゆっくり読ませて頂いて返信できる方には返信させて頂きたいと思います」とファンへの心配りも見せている。

 ファンからはふたりの結婚への祝福の言葉とともに、「身長差が、かなり有りますね」と、大柄な杉浦選手と小柄な紺野の体格差に驚きの声を上げるものもある。



《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top