道重さゆみ、たった3文なのにこの季節ハートにしみるブログを更新 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道重さゆみ、たった3文なのにこの季節ハートにしみるブログを更新

エンタメ ブログ
 道重さゆみが自身のブログを更新。「ゆうじゅうふだん」のタイトルでまたまた食べ物ネタを投稿している。

 「モツ鍋にしよーかな。チゲ鍋にしよーかな。すき焼きもいいな~。」と、10月から2年ぶりに復活したブログの中でも、これまでにも増して極めて短いこのブログ。しかし肌寒くなってきたこの季節、ハートにしみる3文のためか、ファンからは「鶏鍋もいいよねー」「おでんはどうでしょう?キムチ鍋なんかも?」「魚好きなら寄せ鍋」と、各種鍋の名前が並ぶ妙な盛り上がりを見せている。また、「道重好きとモツチゲすきをかけたんですね」と絶妙な読みを見せているファンも。

 実はこの再開ブログ、これまでのタイトルをつなげて読むと「みちしげさゆみ」になるともっぱらの話題。次回の「み」でまたブログが休止する……なんてことがないように祈るのみだ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top