スパイク・松浦、2丁拳銃・小堀を告発!生まれ変わってもアンタを尊敬しない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパイク・松浦、2丁拳銃・小堀を告発!生まれ変わってもアンタを尊敬しない

エンタメ 映画・ドラマ
スパイク・松浦、2丁拳銃・小堀を告発!生まれ変わってもアンタを尊敬しない
  • スパイク・松浦、2丁拳銃・小堀を告発!生まれ変わってもアンタを尊敬しない
  • スパイク・松浦、2丁拳銃・小堀を告発!生まれ変わってもアンタを尊敬しない
 AbemaTVのタカアンドトシレギュラー番組「第1回芸人ディスり王決定戦」で、スパイク・松浦が、2丁拳銃・小堀を告発した。

 この日紅一点のスパイク・松浦はカメラに向かって「おい、2丁拳銃・小堀」と呼び捨て。これを聞いたタカアンドトシの2人と麒麟・川島は「大先輩だぞ!」、「大丈夫か!」と大慌て。松浦は大きく深呼吸すると「アンタさ、オマエと2人でライブやりたいんだっていうワケのわからない誘い文句でアタシを呼び出して。後輩だからまぁ飲みに行ったけど、しっかり4回口説いてきたよね!“なに言ってんですか、ライブの話しましょうよ”って、アタシ、サシで4回もいなしたよね。4回目なんか“お前、口元エロいよな”って言ってきて、キモすぎない!? 一回死んで生まれ変わってもアンタを尊敬するところ一つもない」と言い切った。

 タカアンドトシの2人と麒麟・川島は「めちゃくちゃな爆弾だ!」、「一気に優勝候補躍り出た!」と、スパイク・松浦の勇気を称え、拍手を送った。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top