道重さゆみ、再びブログ更新「ニセモノじゃないですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道重さゆみ、再びブログ更新「ニセモノじゃないですよ」

エンタメ ブログ
 10月2日に、2年ぶりのブログ更新を突然行って話題になった道重さゆみ。

 12日に再び「ちなみに…」というブログを更新。「ニセモノじゃないですよ。のっとりでもないです。今日食べたとんこつラーメン美味しかったな~♪」とコメントしている。

 これに対してファンからは「とても嬉しい 元気そうでよかったです」「本物で安心」「乗っ取りじゃなかったのか」など安心する声があがっている。また「道重再生を期待してしまいます」と復活を期待する声もある。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top