小林麻央、姉が付き添い新しいクリニックへ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央、姉が付き添い新しいクリニックへ!

エンタメ ブログ
 小林麻央がブログを更新。久々に姉・小林麻耶との2ショット写真を掲載しながら、「今月は、病院やクリニック通いが続いています」と報告した。

 最近は治療のことにはあまり触れていなかった麻央。この日は「今日は新しいクリニックに行ってみました」と綴った。そして具体的には語っていないものの「今まで挑戦しなかった分野の身体へのアプローチを試してみようと思います」と決意を語っている。

 2ショット写真は姉の麻耶に付き添ってもらった時のもの。「姉も付き添ってくれました。帰り道に、一休み」と、笑顔のショットがアップされている。

 この写真に「姉妹の写真にいつも癒されてます!」「ツーショット見られて嬉しい」「仲良し姉妹ですね」などのコメントがあがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top