【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール

ライフ その他
【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール
  • 【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール
  • 【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール
  • 【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール
くすぐりエルモvsラブラドールの子犬

笑い転げるセサミストリートのキャラクター人形、エルモに果敢に挑むラブラドールの子犬。 子犬からすれば、大声で笑う得体の知れない赤い物体。恐る恐る近づき触ってみます。

【注目動画】
【動画】ルンバにのる猫さん
【動画】引き出しを開けると……中には!
【動画】ハムスターにビビりすぎな子猫

すると突然起き上がるエルモ! これには動画を見ている方もビックリ! それでもラブラドールは驚く様子もなく攻撃に入ります。

笑い、動き、立ち上がるエルモの腕を囓り始めます。 犬にとってはおもちゃなのか、敵なのか・・・? 続きは動画でご覧下さい。


【petgo関連記事】
【激萌】パピンコハスキーの遠吠え
すいぞくかん学園「きずな深まる愛犬フェスタ」
海が大好き!ゴールデンレトリバーの海水浴
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top