【動画】猫 vs メトロノーム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】猫 vs メトロノーム

ライフ その他
【動画】猫 vs メトロノーム
  • 【動画】猫 vs メトロノーム
  • 【動画】猫 vs メトロノーム
  • 【動画】猫 vs メトロノーム
  • 【動画】猫 vs メトロノーム
猫VSメトロノーム
メトロノームに近づく猫。 体がメトロノームの音に合わせてピクピクと動きます。 気になるんだけど、メトロノームに触れる事も出来ません。

【注目動画】
【動画】何者?くすぐりエルモに興味津々のラブラドール
【動画】「お腹すいた」ご主人にアピールする猫
【動画】水を飲む姿勢で寝てしまった子猫


メトロノームに近づく猫。 体がメトロノームの音に合わせてピクピクと動きます。
気になるんだけど、メトロノームに触れる事も出来ません。 そこへもう1匹の猫も不思議そうにメトロノームを見ています。 おっと!猫パンチで攻撃をするのでしょうか?
予想通り、猫パンチでメトロノームをやっつけました(笑)



【petgo関連記事】
柴犬のブラシがけ、抜け毛の季節は大変です
【今日のいぬ】デンマーク国産の犬を残すプロジェクトによって生き残ったブロホルマー
お気に入りの場所みっけ♪ パジャマのズボンにすっぽり入る猫
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top