【動画】枯れ葉の山に突撃!大はしゃぎのワンコ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】枯れ葉の山に突撃!大はしゃぎのワンコ

ライフ その他
【動画】枯れ葉の山に突撃!大はしゃぎのワンコ
  • 【動画】枯れ葉の山に突撃!大はしゃぎのワンコ
  • 【動画】枯れ葉の山に突撃!大はしゃぎのワンコ
  • 【動画】枯れ葉の山に突撃!大はしゃぎのワンコ
わーい!わーい!枯れ葉の山に大喜びの犬

枯れ葉の山がモコモコと動き出すと、犬がひょっこりと顔を出しました。

枯れ葉の中から飛び出すと、「わーい!わーい!」と聞こえてきそうな程、大喜びで庭を走り再び枯れ葉の山に飛び込む犬。 ザザー!と大きな音を立てる枯れ葉。 枯れ葉の中をピョンピョンと跳びはね移動し、楽しんでいます。 庭を駆け回り、再び枯れ葉に飛び込みます。 余りの勢いに塀にぶつかってしまいそうです。
枯れ葉の中に顔を埋めしっぽだけ出している姿はまるでアニメに出てくる犬の様ですね。 枯れ葉の音を聞きながら見ると、もっと犬の楽しさが伝わって来ますよ。


【注目動画】
【動画】「お腹すいた」ご主人にアピールする猫
・何でそうなった?ちょっと不思議なワンコのおすわり30選
【動画】水を飲む姿勢で寝てしまった子猫




【petgo関連動画】
・【今日のねこ】猫なのに犬っぽい性格のオシキャット
・取れないよー!鼻にセミが張り付いた猫
・すごい迫力・・犬をたじたじにする猫
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top