桜井日奈子が1日警察署長!観客の「がんばれー!」に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井日奈子が1日警察署長!観客の「がんばれー!」に感謝

エンタメ ブログ
 桜井日奈子がブログを更新し、1日警察署長をつとめた日を振り返った。

 約1週間前から「渋谷警察署の1日署長をやらせていただくことになりました」とアナウンスをしていた桜井。10月の日本テレビ系のドラマ『ラストコップ』で交通課配属の新人・三島菜々子を演じることになっている桜井は、「よし!しっかり任務を果たせるよう、がんばりますよ!交通安全呼びかけますよ!ぴっしりシャキッとね!」と抱負を綴っていた。

 18日の本番は、緊張して話の内容が飛んでしまったとブログで告白。ただし、そんな桜井を見て「がんばれー!って言ってくださった方がいてうれしかったです」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top