西山茉希、早乙女太一のDV騒動に言及!原因は下ネタだった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山茉希、早乙女太一のDV騒動に言及!原因は下ネタだった

エンタメ 映画・ドラマ
西山茉希
  • 西山茉希
 俳優、早乙女太一との第2子を4月に出産したモデルの西山茉希が25日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演し、結婚前に週刊誌で報じられた早乙女からのDV疑惑の真相を語った。

 当時の週刊誌の写真が公開され、ダウンタウン浜田雅功に「どつかれてどうやった?」と聞かれた西山は苦笑しながら恥ずかしそうに両手で顔を覆った。そして、なおも浜田に「これどういうことやったんですか」と問われた西山は、「ケンカになったのも、彼(早乙女)のお友達と飲むときに、『エロなぞなぞ』という遊びで盛り上がっていたんだけど、実は彼だけが盛り上がってなかったんですよ」と明かした。そして、帰りのタクシーの中で、下ネタをよく思っていなかった早乙女に苦言を呈され、「あなたの友達を盛り上げるためにやっただけで、あたしだって別に下ネタ喜んで喋る女じゃないよ!」と西山が啖呵を切り口論になったという。スタジオは西山の当時さながらの迫力ある口調に「臨場感ある~」と聞き入っていたが、「そうやってやりあってるうちに、AKBのある方を張ってたマスコミの方が見つけたんです」と明かされると、一斉に驚きの声を上げた。

 当時世間を騒がせた原因は、下ネタを巡るカップルのケンカだったことが明らかになった。張られていたAKBが誰なのか、こちらも少し気になるところ。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top