若槻千夏がついに告白!共演NGにしていた芸人とは? | RBB TODAY

若槻千夏がついに告白!共演NGにしていた芸人とは?

エンタメ ブログ

若槻千夏がついに告白!共演NGにしていた芸人とは?
  • 若槻千夏がついに告白!共演NGにしていた芸人とは?
 13日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で、タレントの若槻千夏が休業前に共演NGにしていた芸能人を挙げた。

 コーナーで、突然ナインティナインの二人と芸能リポーターたちに囲まれた若槻。「言わないといけないこと今言うときましょう」と岡村隆史に促された若槻は、戸惑いながら、「嫌いな人のことですか?」と切り出し、「過去形なんですよ。嫌いでした。当時めちゃめちゃ冷たかったんですよ。(休業前に)『誰と絡みたくないですか?』って言われたらその人の名前を出してました」と明かした。

 当時共演NGにするほど嫌いだった芸能人は、なんと、ナインティナイン矢部浩之。若槻の口からそれが発表されると当の本人である矢部は大爆笑。「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も頭を下げる若槻に、「全然いい、全然いい」と笑いながら返した。

 さらに若槻は、当時の様子についても「どう立ち振る舞いしたらいいかわからなくて…。ナイナイさんと絡むときにいろいろ頑張るんだけど、『あーそーなんや』って爪噛み始めたり。全然私に興味ないのかなと思って…」「私が頑張れば頑張るほどすごい冷たくて」とぶっちゃけた。若槻の話の間、興味津々に若槻にマイクを向ける岡村とは対照的に、ただひたすら苦笑する矢部の姿があった。

 しかし、「復帰して、楽屋に挨拶に行ったら矢部さんが人間変わっちゃったみたいな。『若槻久々やん!』って言ってくださって、すごい嬉しかった。」とフォローした若槻。矢部は、「ホントにそこは全く無意識でした。たぶん全員にやってます。若槻さんにだけではない」と若さゆえの行動だったと言い訳しつつ、「申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 最後に「矢部さん変わりましたよね」としみじみ語った若槻。若槻の心のわだかまりはすっかり消すことができたようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top