青木裕子が第2子妊娠……矢部浩之、岡村に「この際、養子で矢部家に来ます?(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青木裕子が第2子妊娠……矢部浩之、岡村に「この際、養子で矢部家に来ます?(笑)」

エンタメ その他
青木裕子
  • 青木裕子
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と妻でフリーアナウンサーの青木裕子が26日、第2子妊娠について所属事務所を通じてコメントした。

 青木は矢部が総合司会を務めるFNS27時間テレビ「めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」内のコーナー「2015FNSドリームカバー歌謡祭」に生出演し、第2子を授かったことをサプライズで発表した。

 青木は所属事務所レプロエンタテインメントを通じてメディアへFAXで報告。「この度。第2子となります子供を授かりましたことを報告させていただきます。来年1月出産予定です。現在は、新しい家族を迎える喜びを感じながら、少しずつ準備をしているところです。今後とも、あたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願い致します」と夫・矢部と連名でコメントを寄せた。

 さらに矢部は「追伸」として、「まだ独身の岡村さん……もうこの際養子で矢部家に来ます?(笑)」と、相方・岡村隆史に呼びかけた。

 矢部・青木夫妻は2013年3月に結婚。2014年3月に第1子となる男児をもうけている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top