若槻千夏、矢口真里と初絡み!酒の力で色々…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、矢口真里と初絡み!酒の力で色々……

エンタメ その他
若槻千夏のブログより
  • 若槻千夏のブログより
タレントでデザイナーの若槻千夏さんがブログを7月4日に更新し、出演番組情報とそれぞれへのコメントを公開した。

若槻さんは6日に生出演するフジテレビ『生ホンネトークバラエティバイキング』は、「お昼の生放送なので、主婦層に合わせてちょっといい子ぶって出る予定」とコメント。

6日20時からAbemaTVで生放送の『若槻千夏と生で行ってみた』には、元モーニング娘。の矢口真里さんがゲスト出演すると明かした。矢口さんとは初絡みとなり、「緊張。エンディングでビールを飲むので酒の力で色々」とつづっている。

8日深夜に放送のTBS『有吉ジャポン』では、「有吉ジャポンの衣装は飛び抜けてダサいをテーマに。衣装に注目。実はいつオファーが来てもいいように、あと2着ダサいをスタンバイ済」とファンに向けて注目ポイントを語っている。

また、自身がプロデュースするキャラクター「クマタン」について、「テレビばっかり出て心配されますが。笑 クマタンの企画も色々進行中!年内にはまたビックなお知らせ出来るかもです。ビックりする準備よろしくでぇす」と企画が進んでいることを伝えた。

若槻千夏、生放送で矢口真里と初絡み!酒の力に頼る?

《美坂柚木@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top