【動画】キーボードの上で寝る猫 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】キーボードの上で寝る猫

ライフ その他
【動画】キーボードの上で寝る猫
  • 【動画】キーボードの上で寝る猫
  • 【動画】キーボードの上で寝る猫
  • 【動画】キーボードの上で寝る猫
  • 【動画】キーボードの上で寝る猫
邪魔だけど許せちゃう♪キーボードの上で寝る猫


猫がパソコンのキーボードの上で気持ち良さそうに寝ています。 キーボードの上に乗ったまま体制を変えて、伸びています。 寝ながらキーを押している様で、パソコンの画面が次々と変わります。 Tabキーを押しているのでしょうか。 次々と画面が変わり、下に…


【注目動画】
【動画】お魚食べ放題?
【動画】ダイニングルームで目撃される!賢すぎる犬の犯行
【動画】わんこパニック!!鏡の中の自分を『敵』だと思い必死に戦いつづける


猫がパソコンのキーボードの上で気持ち良さそうに寝ています。

キーボードの上に乗ったまま体制を変えて、伸びています。
寝ながらキーを押している様で、パソコンの画面が次々と変わります。

Tabキーを押しているのでしょうか。
次々と画面が変わり、下にスクロールするのを寝ながら目で追っています。

その後は仰向けでぐっすりと寝ている様子。
飼い主さんの目線に一番入りやすく、パソコンのキーボードの上や排気口が暖かくて気持ち良いのでしょうね。




【petgo関連記事】
【今日のいぬ】陽気だけど寂しがり屋のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
【今日のいぬ】警察犬としても大活躍のベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top