【動画】お魚食べ放題? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】お魚食べ放題?

ライフ その他
【動画】お魚食べ放題?
  • 【動画】お魚食べ放題?
  • 【動画】お魚食べ放題?
  • 【動画】お魚食べ放題?
ニャンコパラダイス♪とれたてピチピチなお魚食べ放題!

漁師さんからとれたてのお魚をもらえちゃう! ここは猫ちゃんにとってはパラダイス♪
漁師さんがとれた魚を選別しながら箱に入れています。 そこに群がる猫たち。 沢山の猫が魚を狙っています。
箱からこっそりと持ち出す猫も! あんまり調子にのると漁師さんに怒られちゃうよ!
ここの猫ちゃんたちは新鮮なお魚をもらえていいですねー♪ 出典https://www.youtube.com/

【注目動画】
【動画】カーテンレールの上で大渋滞なネコたち
【動画】ダイニングルームで目撃される!賢すぎる犬の犯行
【動画】わんこパニック!!鏡の中の自分を『敵』だと思い必死に戦いつづける





【petgo関連記事】
口からポロリ!お行儀の悪い柴犬
子猫をいじめないで!止めに入る犬
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top