“文春砲”、ネットでは不発か…ベッキーに川谷元妻が抗議文 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“文春砲”、ネットでは不発か…ベッキーに川谷元妻が抗議文

エンタメ その他
ベッキー <撮影 田中>
  • ベッキー <撮影 田中>
  • 『週刊文春』5月19日発売号(5月26日号)
 『週刊文春』が19日発売号で「ベッキーに川谷元妻が抗議文を送った!」を掲載したが、ネット民の反応は盛り上がらない。

※オススメ > ベッキー騒動 記事一覧

 ベッキーが元妻に謝罪した時には復帰番組(金スマ)の収録をすでに済ませており、元妻はそのことを知らされておらず、放送時に知ることになった。元妻は衝撃を受けた、という内容。元妻がベッキー側に送ったのは「抗議文」ではなく、想いをベッキーの事務所に伝えたもの、という報道もある。

 ネットでは(事前に一部の芸能リポーターが示唆したような)「芸能生活を揺るがすほどのものじゃなく、肩透かしくらった感じ」「元奥さん側が抗議文じゃないと否定したのは、抗議文と言うと釈明と称してまたベッキーにテレビに出てくる口実を与えてしまうから」といったあたりが直接の反応。「元奥さん側の終了宣言は当たり前の対応」や、「計算されつくした不倫騒動」なんていう投稿もあった。

 「早く戻ってきてほしい」という声、不倫相手の川谷絵音を叩く投稿も以前ほど見られない。「新しい結婚詐欺にあったんだよ」「もう終了ですからこれ以上嘘を再開しないでね」「ところでLINE流出、結局誰が?」……。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top