ゲス・川谷がブログ更新!LINEの内容認め、ベッキーや元妻へ謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲス・川谷がブログ更新!LINEの内容認め、ベッキーや元妻へ謝罪

エンタメ ブログ
 ベッキーの不倫騒動の相手となった川谷絵音(ゲスの極み乙女。)が、自身のブログを更新。初めてこの騒動について具体的なコメントを発表した。

 13日に放送されたTBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』番組内で、不倫騒動で休業していたベッキーが復帰出演、関係者に謝罪を述べ、騒動の真相を赤裸々に語った。

 番組放送後、「今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています」と、ずっと今回の騒動へのコメントを控えていた川谷がブログを更新した。

 LINE含め週刊文春掲載の内容を認め、元妻の気持ちを気持ちを踏みにじり実家にベッキーを連れて行ったのは自分の独断と言い、元妻に対してもベッキーに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っていると、気持ちを吐露。

 また、ベッキーは休業をしているのに自分はなぜ休業しなかったのかを、「それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった」と綴ったうえで、ベッキー、元妻、バンドメンバー、関係者に謝罪を述べている。

 ベッキーの謝罪会見後も具体的なコメント発表は避けてきた川谷。沈黙を破り真実を語り、謝っているものの、今更感は否めない。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top