「金スマ」でベッキー復帰決定にネットで賛否【まとめ】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「金スマ」でベッキー復帰決定にネットで賛否【まとめ】

エンタメ その他
ベッキー <撮影 田中>
  • ベッキー <撮影 田中>
  • (左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
  • 川谷絵音 <撮影 竹内みちまろ>
  • 爆笑問題・太田光 <撮影 鶴見菜美子>
  • カンニング竹山 <撮影 竹内みちまろ>
  • ウーマンラッシュアワー村本大輔 <撮影 稲葉>
  • ベッキーと川谷が交際していると報じた『週刊文春』2016年1月14号
 13日放送の「金スマ」(TBS)にベッキー出演決定をうけ、ネットでは様々な見解が飛び交っている。

 「ベッキー、 明日の金スマで復帰なんだ! なんか色々と急展開すぎない?(笑)」「1年くらいは 休業するのかと思ってたし、 思ったより復帰早くてビックリ」という意見とともに「これだから芸能界は…甘すぎる。」「話し合いが済んだからじゃあ復帰とか、自己中」という批判も。反対に「ふつうにテレビでればよくない」「別に犯罪おかしたわけでなく、もっと早く復帰してもおかしくないよね。」という意見もみられた。

 また、番組で経緯を話すと報道されているが、「女だけ会見するのはおかしいと思いますよ。責任取るのは男も一緒ですもん。」とゲス・川谷の会見を希望する声もある。


★ベッキー騒動まとめ★

【ゲス川谷離婚でベッキー復帰へ】
■ベッキー復帰報道! Instagramに6万5千件以上のコメント
■ゲス川谷絵音が離婚でネットの反応は?
■爆問・太田光、ベッキー復帰案「いいとも特大号で…」
……太田は「ベッキーが復帰するとしたらその場所しかないと思う」と、「いいとも特大号」をベッキー復帰の場にしようと提案した。田中も「ベッキーとSMAPが並んだらすげぇ」とノリ気。

【ベッキー休業中何してる?】
■近況明かす 「お料理を頑張っておりまして」
■カンニング竹山、「自分の人生を見つめ直すために」
……ベッキーと同じ事務所のカンニング竹山が「色々なことは、ベッキーが1回休んでね、自分の中で色々と」と。「(自身の)不倫は大丈夫?」と振られると、「していても、『してます』って言うわけないだろうが」と、笑いを誘った。

【ベッキー休業へ】
■事務所が謝罪
……ベッキーの休業を、所属事務所のサンミュージックが発表した。休業の理由については「なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて」とした。
【ベッキー流行語】
■「卒論」に続き「センテンススプリング」が話題に

【ベッキー擁護】
■芸能人の“ベッキー擁護”の是非……「仲間だから」、「被害者は奥さん」
■西川史子、過去のベッキー擁護発言を撤回
……西川は「あんなに痩せて……かわいそう」「好きになったんだもん、しょうがない」などベッキーを擁護するコメントをしていた。
■ウーマン村本、ベッキーとの交際報道で「申し訳ない気持ち」
……お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、過去にタレントのベッキーとの交際が報じられた当時について語った。

【まずはここから】
■ベッキー不倫報じた「週刊文春」が爆売れ
【LINEが公式見解】
■ベッキー×川谷「LINE傍受」は可能なのか?
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top