ウーマン村本、ベッキーとの交際報道で「申し訳ない気持ち」 | RBB TODAY

ウーマン村本、ベッキーとの交際報道で「申し訳ない気持ち」

エンタメ その他

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • ベッキー
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、過去にタレントのベッキーとの交際が報じられた当時について語った。

 村本は11日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」で、ベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際報道に触れ、「僕は(ベッキーに)一回迷惑を掛けてしまってるので、申し訳ない気持ちもある」と、自身とベッキーが報じられた当時を振り返った。

 村本は2014年、ベッキーと密会していたと一部週刊誌に報じられた。報道では村本がベッキーから高級バッグをプレゼントされたとして2人の交際が疑われたが、村本はベッキーが持っていたバッグを気に入り、お金を渡して本人に買って来てもらったものだと釈明し、熱愛を否定していた。

 村本はその時、埼玉・大宮駅で待ち伏せしていた記者から突撃取材され写真を撮られたという。突然のことに驚き、咄嗟に「自分で買いました」とウソをついてしまったが、後でベッキーに相談したところ「何もやましいことはないので普通に言って下さい」と言われ、記者に事実を話したという。その時の取材体験について「(記者)が来た時はなんのこっちゃわからんから、パニックになるというか。怖いというかね」と振り返った。

 また、「答えられない、っていうのもあるじゃないですか。会社絡みであったりとか」と、釈明するにも様々な事情が絡んでいることから一筋縄には行かないことを明かした。さらに報道についても「悪い方、悪い方に書くから。揚げ足というか、全部アカン方に取るから」と自身の経験から、今回のベッキーに対し「大変かもわからないですね」とおもんばかった。
《花》

関連ニュース

特集

page top