松岡修造、あき竹城「芳香夫人」の車で…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡修造、あき竹城「芳香夫人」の車で……

エンタメ その他
松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
  • 松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
  • 松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
  • 松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
  • 松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
  • 松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
  • 松岡修造が出演するファブリーズCMメイキング映像が公開
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンは、松岡修造さんとあき竹城さんが出演する新テレビCM「車用ファブリーズ 芳香夫人」の撮影メイキング映像をWEB限定で公開した。

「車用ファブリーズ 芳香夫人」は、「ニオイレベルゼロに挑戦!」をテーマにしたCMだ。松岡さんが父親役を演じる熱血家族の夫妻が、あき竹城さんが演じるご近所さん「芳香夫人」の車に初めて乗せてもらい、車内のニオイをファブリーズ クルマ イージークリップ W消臭シリーズで一気に解決する。

今回公開されたWEB限定のメイキング映像には、CMでカットされた映像が収められている。松岡さんが顔全体を使って車内のニオイを“クンクン”と嗅ぐ演技や真剣な撮影シーン、思わず笑ってしまう松岡さんのNGシーンなどをッ収録。

車内のニオイを嗅ぐ松岡さんの表情には、共演者のあきさんと平岩さん、モニター越しに見守っていたスタッフも大爆笑。メイキングのみでこのシーンを見ることができる。

ファブリーズのCMに大事なことは「ストーリー性」と語る松岡さんは、監督に「あきさんと僕たち夫婦は、どの程度の友人関係?」「芳香夫人の性格は? 」「方言?標準語?」とシチュエーションを確認。カメラが回り始める前から全力で芝居に取り組んでいた。

松岡修造出演、ファブリーズCMメイキング映像が公開

《美坂柚木@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top