小林麻耶が“ブリッコ”しくじりを告白「しくじり先生」今夜放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶が“ブリッコ”しくじりを告白「しくじり先生」今夜放送

エンタメ その他
小林麻耶
  • 小林麻耶
  • 小林麻耶
 過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が毎回登場、その経験を教える反面教師バラエティ「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が22日今夜放送される。

 今夜はゲストにフリーアナウンサーの小林麻耶を迎え、八方美人が理由で女性から嫌われることになった人生を激白。八方美人になってしまったその理由を幼少の頃からの人生を振り返って自ら解説するほか、“ブリッコ”になりすぎたことで犯してしまった数々の“しくじり”について小林が語る。

 女性に嫌われ続けたことで小林が学んだ“周囲が敵だらけにならない”ための教訓とは? また「ありのままの自分を出すこと」の大切さについても語られる。

 出演は小林のほか、 オードリーの若林正恭、平成ノブシコブシの吉村崇、あき竹城、ハライチの澤部佑、舟山久美子、的場浩司、遼河はるひ、テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。

 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」はテレビ朝日系で22日20時~20時54分の放送。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top