杉浦太陽、弟・杉浦タカオに男児誕生し祝福……辻希美も感涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽、弟・杉浦タカオに男児誕生し祝福……辻希美も感涙

エンタメ ブログ
 俳優の杉浦太陽が26日、自身のブログを更新。実弟のギタリストで俳優の杉浦タカオに男児が生まれたことに祝福の言葉を送った。

 太陽は「弟夫妻に子どもが」という表題でブログをエントリー。「弟のタカオ夫婦に、新たな家族が増えました」と報告。「甥っ子の誕生に本当に嬉しく思います」と、自身にとって甥にあたる男児の誕生に喜びを見せた。

 しかし、太陽は「喜ばしいことですが、産まれたときは、かなり大変でして…」と甥っ子の誕生が困難な状況だったことを明かした。

 タカオも25日に自身のブログで、男児の誕生を報告。緊急出産で、医師不在の中、出産し、誕生時は呼吸がなく、その後、NICU(新生児特定集中治療室)に入っていたことなどを告白している。また、タカオのブログでは、男児が危機を脱した際、「兄貴と義姉も泣きながら『よかった、ほんまによかった』と連絡をくれた」とつづられており、太陽とその妻でタレントの辻希美が男児誕生には感涙した様子が明かされている。太陽は「タカオの想いを綴ったブログ、ぜひ読んでみてください」と困難だった甥の誕生について、つづられている実弟のブログをファンに勧めた。

 最後に、太陽は「タカオ夫婦、あらためておめでとう」と、困難な状況を乗り越えた弟夫婦に祝福の言葉を送った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top