misono、求婚された男性との破局理由明かす 「“ズルイ女”にはなれなくて…」 | RBB TODAY

misono、求婚された男性との破局理由明かす 「“ズルイ女”にはなれなくて…」

エンタメ ブログ

misono《撮影 大野雅人》
  • misono《撮影 大野雅人》
  • misono《撮影 大野雅人》
 歌手のmisonoが、プロポーズされたという男性と別れた理由を明かした。

 昨年9月に放送されたバラエティ番組で、男性5人から告白され、そのうちの2人からはプロポーズされたことを明かしていたmisono。10日に更新したブログでは、その1人の男性との交際が「2016年1月に完全に終わりました」と報告した。

 misonoはこの男性からのプロポーズを昨年10月の時点で正式に断っていたという。「自分も31歳だし、付き合うとしたら『結婚を前提に』だったからこそ、何度もデートを重ねたし、手も繋いでないし、キスもしてない」「凄く素敵な人だったからこそ(キープしたり、利用したり)気をもたせるよーな事もしたくなかったし“ズルイ女”にはなれなくて…」と清い交際をしていたそうだが、男性もmisono自身も望んでいた出産がスケジュール的に難しく「2018年まで無理だからって事で」お互いの将来設計にズレが生じたようだ。

 misonoはこの男性から昨年のクリスマス・イブに2度目の告白をされたそうだが、結局「本当にいい人だったから、彼には幸せになってほしかったので、misonoじゃない方がいい」と、別れを選んだことを明かし、「2回目の告白をされた時、付き合っていれば、2018年には専業主婦になれたのに。また振り出しに戻りましたとさ…」と残念そうにつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top