王林、25歳誕生日に受けたサプライズ明かす「仕事だと思って移動したら……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、25歳誕生日に受けたサプライズ明かす「仕事だと思って移動したら……」

エンタメ ブログ
王林【写真:竹内みちまろ】
  • 王林【写真:竹内みちまろ】

 タレントの王林が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。8日に25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 王林は誕生日の報告が遅れたことについて触れつつ、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます まだ返せてないメッセージもたくさんで見ちゃうのが寂しいくらいだけど順番に噛み締めて返して行きます!」と祝福のコメントに感謝した。

 続けて、誕生日当日については「お仕事だと思って集合して移動したら着いたのはディズニーで、かとっちとまなちゃんとBirthday Disneyを過ごしたんだ」と友人からのサプライズを受けたことを明かし、「まさか誕生日のその日を大好きなディズニーで過ごせるとは思わず、それも大好きな人と過ごせて、嬉し涙で始まった誕生日だったよ 夜も乾杯して過ごしました」と振り返った。

 また、誕生日を迎える瞬間も友人と過ごしていたそうで、「絶対にいい一年になるって確信できたよ」と王林。誕生日付近は大好きな地元・青森には帰れなかったとのことだが、「大好きな友達達がお祝いしてくれて、とっても幸だったから、どうか来週も誕生日がきてくれないかと願ってます」と嬉しそうに記した。

 そして、「とにかくお祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。ここまで王林に出会ったみなさんに感謝。そしてままとぱぱにはもっと感謝。25歳王林、きっとみんなもワクワクするような新しいことに色々チャレンジするからよろしくお願いします。みんな大好きだよ」とつづった。

・王林公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cq5ZWnYpr9f/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top