ギャル曽根、第2子女児出産……3歳長男から「ママ頑張れ!」エールに感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギャル曽根、第2子女児出産……3歳長男から「ママ頑張れ!」エールに感激

エンタメ ブログ
 タレントのギャル曽根が、第2子となる女児を出産した。14日、自身のブログで報告した。

 ギャル曽根は「私事で恐縮ですが、、、1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました」と第2子誕生を報告。3408gの大きくて元気な女の子だという。生まれたばかりの愛娘の写真を公開し、「無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 出産は激痛に苦しんだそうだが、夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と、3歳の長男も立ち会い、「夫と息子が立ち会ってくれたおかで何とか乗り切る事が出来ました」とギャル曽根。特に長男から何度も「ママ頑張れ!」とのエールが送られたことに、「嬉しかったなぁ。。凄く力をもらえました」と感激した。

 ギャル曽根は「これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します」とつづり、ブログを結んでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top