関根麻里が第1子女児出産! 夫・K「この奇跡にただただ感動」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根麻里が第1子女児出産! 夫・K「この奇跡にただただ感動」

エンタメ その他
関根麻里
  • 関根麻里
  • 関根麻里
 タレント・関根麻里が第1子となる女児を出産した。関根の夫で韓国出身の歌手・Kが18日、自身の公式サイト内のブログで報告した。

 Kは「沢山の方に支えられ無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子共に元気です」と報告。「命を繋ぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです」と心境を明かした。

 「新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってます」と父親としての意気込みを明かし、「今後も温かく見守っていただければと思います」と呼びかけた。

 Kと関根は2014年に結婚。今年6月に関根の妊娠が明らかになり、関根は10月に産休入りしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top