叶美香、退院後はカロリー制限していることを告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶美香、退院後はカロリー制限していることを告白

エンタメ ブログ
 昨年11月にアナフィラキーショックのため入院した姉妹タレント・叶姉妹の妹、美香が、12月に退院した後、カロリー制限をしていることをブログで告白した。

 6日に更新されたブログで美香は「姉が絶品ドキドキ美肌カレーシチューを作ってくれました」と料理の画像をアップ。姉妹の食事は「いつもは90%外食」とのことだが、美香は「昨年入院してからカロリー摂取を5000キロカロリーから3500キロカロリーに減らしておりますよ」と12月の退院後はカロリー制限を行っているそうで、そのため恭子が手料理をふるまって美香の健康回復を応援していることを報告した。

 この日恭子が作ったカレーシチューは「極上お肉たっぷりにお水は使わず……玉ねぎ、セロリ、トマト、かぶ、長ネギ、生姜を圧力鍋で2回に分けて煮ております」とかなり手が込んでいる様子で「トッピングは、パパイヤ、グレープフルーツ、ラフランス、アボカド、松の実、クコの実」だという。

 ちなみにカロリー制限中の美香に対し「姉はあいかわらず約5000キロカロリーを食べております」とのことだった。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top