岡本夏生、今年は衣装はすべて「25年以上前の衣装」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡本夏生、今年は衣装はすべて「25年以上前の衣装」

エンタメ ブログ
 タレントの岡本夏生が5日更新したブログで、今年「5時に夢中!」で着用する衣装は全て過去のものを着まわす予定だと宣言。今年は「バーゲンで1円も使ってない」と"倹約"していることを明かした。

 「今年も、うまく行けば51回仕事にありつけるだよね」とブログを書き出した岡本。「5時に夢中!」(TOKYO MX)の毎週火曜日にレギュラー出演している岡本だが「火曜日が、年末年始引いてたぶん51回あるだよね」「その、一回の、チケットを今日つかっちまうから残り50回分の、衣装があれば大丈夫みたいな」と同番組で着用する"コスプレ"衣装について考えているをブログに書き綴った。

 同番組では毎回派手なコスプレで登場、話題を振りまいている岡本だが、「何万着も、衣装持ってたって今年、お披露目できるのはたった、51着ほど」と、自身の所有する衣装のうちまだ一部しか着用してないとし、「この、51着すべてが、おそらく25年以上前の、衣装になるだろうねぇ」と、今年番組で着用するコスプレ衣装の全てを過去のもので賄う予定であることを告白した。

 それだけの"衣装"を所有する岡本だけに新たに衣装を購入する必要があまりないのか「今年も、バーゲンで、1円も、使ってない」と、現在は"倹約"している様子もブログに書き記している。

 同番組で岡本が披露する"コスプレ"を楽しみにしている視聴者も多いはず。今年もド肝を抜く衣装でお茶の間を沸かせてほしいものだ。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top