岡本夏生、ノーパン詐欺だった!? 前貼りデビューで生尻再び | RBB TODAY

岡本夏生、ノーパン詐欺だった!? 前貼りデビューで生尻再び

エンタメ その他

岡本夏生
  • 岡本夏生
 タレントの岡本夏生が21日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、「パンツなんか穿いてないからね!」と宣言した前回放送で実際はパンツを穿いていたことを謝罪した。

 岡本は同番組の14日放送回で、番組放送2500回目を記念したサービス満点のミニドレスで登場。「パンツなんか穿いてないからね!」と叫んで、カメラに向かってスカートのすそをめくり、生尻を披露した。

 「放送事故」とネット上でも話題を呼んだノーパン出演だが、岡本は21日放送回の冒頭で、「先週『パンツなんか穿いてないわよ』と言いながら、やっぱり心配でパンツ穿いちゃったんで、ここにお詫びして訂正したいと思います」と一礼。テープで作った前貼りを手に、「今日は前貼りデビューということで、前貼りをしているんで本当にパンツを穿いていないです」とアピールした。

 この日も谷間全開のセクシードレスを着ていた岡本。番組ラストでは突然席を立ち上がり、「今日お尻見せるの忘れた」とセットの前方にスタスタ……。スカートを下ろしてやっぱりお尻の割れ目を見せつけ、「ダチョウ倶楽部の上島さんとライバルだから!」とひょうひょうと語ってみせた。
《原田》

関連ニュース

特集

page top