スザンヌ、地元の熊本にカフェオープン「いよいよ実現します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スザンヌ、地元の熊本にカフェオープン「いよいよ実現します」

エンタメ ブログ
 タレントのスザンヌが、7日に地元の熊本にカフェをオープンすることを報告した。

 自身の夢だったカフェ。「それがなんと、いよいよ実現します」と4日に更新したブログで報告した。

 自身も手伝ったという店の内装や、メニューの写真を公開。店名は「CAFEBAR 8%」だという。「8%の意味は消費税じゃなくって、笑 末広がりの8だったり、横向けたら無限大に∞なったり。あとは、スザンヌのSを繋げると8になったり。人と人が繋がってほしいな~~という意味があったり。8の数字がなんか好きだったり。たくさんの意味があります」と説明した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top