モデルの多嶋沙弥、妊娠4ヵ月であることをブログで公表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデルの多嶋沙弥、妊娠4ヵ月であることをブログで公表

エンタメ ブログ
 オスカープロモーション所属で2013年度のサッポロビールイメージガールも務めたモデルの多嶋沙弥が、自身のブログで現在妊娠4ヵ月であることを明かした。

 ブログで多嶋は「この度、私達は新しい命を授かりました。ただ今妊娠4ヵ月目に入り、少しずつ体調も落ち着いているところです」と自身の妊娠を公表。

 「スタッフさんの図らいで早くお休みを頂くことになり」と現在産休に入っているとのことで「暖かく過ごせる幸せを日々感じながら、すくすくと育ってゆく小さな命を見守っております」と今の心境をつづった。

 「正直、まだまだお仕事がしたい!」と仕事への意欲も見せつつ「このかけがえのない人生の贈り物が元気に誕生するまで、またカメラの前に立てるその日まで、自分自身も大切に育てたいと思っています」と産休の間に自身も成長したいという想いを書き記し、「病めるときも、健やかなるときも、力を合わせて、しっかりと地に足をつけて歩んでまいりますので、温かく見守っていて下さいませ。」とファンへメッセージを送った。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top