キンタロー。、石原さとみものまねが好評?「コロスぞ予告は今の所きてません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンタロー。、石原さとみものまねが好評?「コロスぞ予告は今の所きてません」

エンタメ ブログ
 ものまねタレントのキンタロー。が、女優・石原さとみのものまねを披露。意外にも(?)好評のようで、自身も「コロスぞ予告は今の所きてません」と明かした。

 ブレイクするきかっけとなった元AKB48の前田敦子のものまねを披露した当初は、AKBファンから大バッシングを浴びたキンタロー。。ほかにもE-girls・Amiのものまねでも炎上騒ぎが起きた。そんな彼女が今度は「石原さとみさんのものまねやりはじめました」と、新ネタを10日にインスタグラムで披露した。

 ロングの黒髪で、石原のチャームポイントである唇を強調してポーズをとったキンタロー。。コメント欄には「怒られんで(笑)」「似てない。。。」「二度とするな」といった声はあるものの、その一方で「く、悔しいけど似てます!wwwww」「アリですね」「何気に似てますね」「本人かと思いましたよ 危うく惚れるところでした」との声も寄せられた。

 キンタロー。は11日にブログを更新し、「石原さとみさんのものまね昨晩から大変好評いただいとります コロスぞ予告は今の所きてませんので、このままやれそう!!」と反響に自信をみなぎらせた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top