JOY、反論されると逃げるユーザーをチクリ 「覚悟と責任がなさすぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JOY、反論されると逃げるユーザーをチクリ 「覚悟と責任がなさすぎ」

エンタメ ブログ
 タレントのJOYが、Twitterで絡んではくるものの返事をしただけでブロックしたり逃げて行く一部のユーザーを「殴り返された時の弱さが異常」とチクリと刺した。

 テレビ等で見せるキャラクターのせいか、ネット上でも“イジられやすい”JOY。冗談のツイートに対して絡まれてしまうこともあり、JOYは7日に「Twitterで強気に文句言いながら絡んでくるのは全然いいんだけどさ、割と普通の返事しただけですぐツイート消したりアカウントに鍵つけちゃうんですよね」と呆れた。

 「本気で放った言葉ならば、自信持っておけばいいと思うのよ」と、“暇つぶし”的に批判するユーザーに対し、「覚悟と責任がなさすぎる時が多い。 殴り返された時の弱さが異常」と批判した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top