城田優、“ゲイ告白”ツイートを釈明 「男の友情の話をしていただけ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優、“ゲイ告白”ツイートを釈明 「男の友情の話をしていただけ」

エンタメ ブログ
 俳優の城田優が、自身のツイートにより「ゲイ告白か?」とネット上で話題になっていることについてコメント。「男の友情の話をしていただけ」と釈明した。

 城田は17日午前0時頃に突然、「女より男が好きです」とツイートし、ネット上ではこれを「カミングアウト」だと受け取った人も多く、様々な意見が飛び交う事態となっていた。

 しかしこの騒動を受け、城田は再度Twitterを更新すると、「どうやら昨日のTweetが世間をお騒がせしているようで、、、 おったまげです笑」と、予期せぬ事態に驚いた様子。「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、」と、同性愛に関する告白ではないことを強調し、「お騒がせしてごめんなさいね」と詫びた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top