辻仁成、知人デザイナーがパクリ商品販売 「日本の恥」
エンタメ
その他
-
XGIMI最新4K対応プロジェクター3機種徹底比較! 自分にぴったりのプロジェクターはこれだ!
-
辻仁成、シェフに「レシピをパクられた」と言いふらされ苦言 「志の低いヤツめ」
-
“パクリ本”騒動・葉石かおりさん、出版社の謝罪は不十分と批判
辻は、自身のお気に入りのズボンを、パリ在住のデザイナーに「貸してくれ」と頼まれたことを8日にTwitterに書き出し、「いいよ、と軽い気持ちで貸したら、採寸してパクッて日本で売ってるらしい。笑」と明かした。
そのデザイナーは何事もなかったかのように「『辻っち、クリーニングしといたから』とズボン送り返されてきた」という。辻はこうしたコピー商品が日本で販売されていることを示し「日本の皆さん、そういう偽物にはくれぐれも注意してくだされ!日本の恥だぜ」と呼びかけた。