「卒業から10年」平祐奈が公開のおはガール集合ショットに反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「卒業から10年」平祐奈が公開のおはガール集合ショットに反響!

エンタメ その他
平祐奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 平祐奈【撮影:浜瀬将樹】

 平祐奈が15日、自身のインスタグラムを更新。「卒業から10年。念願の。23時にbayfmで集合ちゅ!」と綴り、“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”の集合ショットを公開した。

 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!は、子ども向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京系)の2012年度、2013年度の“おはガール”によって結成されたアイドルユニット。平、岡本夏美、吉川日菜子の3人からなるグループで、2014年3月の番組卒業まで活動を続けていた。

 そして本日15日は、平がパーソナリティを務める『平祐奈の凸凹ラジオ』(BAYFM)の放送日。そのゲストとして元メンバーの岡本と吉川が出演するようで、お仕事の場としては卒業から約10年ぶりに3人が集結するという。

 写真の中の3人はすっかり大人っぽくなっているが、仲の良さは当時から何も変わっていない様子。3人で肩を並べ、真ん中にいる平の手のひらに岡本と吉川がそれぞれあごを乗せている。

 さらに同投稿には3人の「おーはー!」を収めたショート動画も添付されており、これにはファンたちも「おーはー!相変わらずかわいい」「懐かしい!おはスタ観てました」「これはラジオに集合ちゅしなくちゃ」などと大興奮のようだ。

※おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の集合ショット(平祐奈の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top