泉谷しげる、阿藤快さんを追悼「やはりスグ医者に相談しよう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉谷しげる、阿藤快さんを追悼「やはりスグ医者に相談しよう!」

エンタメ ブログ
 シンガーソングライターの泉谷しげるが、大動脈破裂胸腔内出血で急死した俳優・阿藤快さんを悼んだ。

 報道によると、阿藤さんは最近背中の痛みを訴えていたという。マッサージなどで対処していたそうだが、背中の痛みは内臓疾患の前兆である場合もあるといわれている。

 映画やテレビ番組で何度も共演経験がある泉谷は18日、「哀悼」とブログを更新。「元気イメージの方の弱音はナカナカ深刻に受けとめられずで『心配』は先送りになったりするンだな~本人も周りに心配かけたかないから『大丈夫』な顔をつくってしまうだろうし」と元気なイメージの阿藤さんだったからこそ無理しすぎてしまった部分があったんじゃないかと憶測し、「やはりスグ医者に相談しよう!パプリックイメージがど~であれ具合わるいときはイメージもへったくれもあるか!だよ」とつづった。泉谷は「共演した方が亡くなるのはね、ツライことだね こころよりの哀悼を」と故人を悼んでいる。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top