元おニャン子・内海和子さん、乳がん公表の生稲晃子を「そっと見守る」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元おニャン子・内海和子さん、乳がん公表の生稲晃子を「そっと見守る」

エンタメ ブログ
 元おニャン子クラブで現在は芸能活動を引退している内海和子さんが、乳がんを公表した女優の生稲晃子をいたわった。

 生稲は10日、乳がんのため右乳房全摘出手術を受けたことを公表した。内海さんは同日、「そっと見守る」とブログを更新。生稲が経営する飲食店・佐吉に通うほどの仲だが、彼女の変化にまったく気づいていなかったそうで、「驚きました」と胸の内を明かした。

 近いうちにまた生稲の店で食事をする予定だが、「何て言っていいかまだ言葉が見つからない 病気に立ち向かう気持ちは本人や家族にしかわからない事だから私達が身勝手な軽々しい発言は出来ないと思ってます」と悩む内海さん。「ただ、そっと見守りたいし 私に出来ることは佐吉に行って賑やかにゴハンを食べる事 楽しい時間を共有出来る事があっこにしてあげられる事かなと勝手ながら考えてます」とつづった。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top