NMB48・和田海佑「かわいいと思ったら、いいね!」白ビキニのセクシーショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・和田海佑「かわいいと思ったら、いいね!」白ビキニのセクシーショット

エンタメ ブログ
NMB48・和田海佑(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • NMB48・和田海佑(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • NMB48・和田海佑(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)


 NMB48・和田海佑が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。白ビキニのセクシーショットを披露した。



 「かわいいと思ったら いいね」とコメントした和田。タイ・サムイ島での撮影は、8月31日に発売されるエンタメムック『GIRLS-PEDIA2023 SUMMER』(KADOKAWA刊)であることを明かした。あわせて、白の紐ビキニショットをアップした。

 この投稿にはファンから「迫力のダイナマイト!」「白ビキニ似合っててセクシー」「可愛すぎるし、良い彼女や」「海祐さんしか勝たん!」のコメントが寄せられている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top