田中みな実ハメられる?“交際人数は5人”と診断され「何してくれるんですか」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実ハメられる?“交際人数は5人”と診断され「何してくれるんですか」 

エンタメ その他
田中みな実
  • 田中みな実
  • 田中みな実
 オリエンタルラジオの藤森慎吾との破局が報じられた田中みな実アナウンサーが自身が進行役を務める「有吉ジャポン」(TBS)でこれまでの交際人数をバラされるという場面があった。

 お笑いコンビのたんぽぽ・白鳥久美子から寄せられた「彼氏と長続きするためにはどうすれば良いか」というお悩みにコメンテーターが答えていく中で、早稲田大学・森川友義教授は「結婚年齢が分かる計算式」を紹介。未婚の出演者たちがそれを解くことになった。

 実はこの式、解答者の過去の交際人数を知ることができる数字ゲームなのだが、そうとは知らず田中は真剣に計算。結果、過去の交際人数が「5人」という解答が出てしまうと「何してくれるんですか、本当に。信じられない」と引きつった笑顔で赤面していた。

 また、メンタリストのDaiGoが「浮気防止には相手を攻めるより自分の感情を伝えるのが効果的」だと語るシーンでは深く頷く様子も見られ、MCの有吉弘行が「田中が大きく頷いている」とツッコむと、やはり赤面しながら「勉強になりますね」と話す姿も映し出されていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top