亀田興毅、弟2人の敗戦にショックも 「亀田三兄弟はまだまだ終わりません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀田興毅、弟2人の敗戦にショックも 「亀田三兄弟はまだまだ終わりません」

エンタメ スポーツ
亀田興毅のブログ
  • 亀田興毅のブログ
 元世界3階級王者の亀田興毅が、弟の大毅と和毅がともに敗戦したことを受け、「正直ショックは大きい」と心境を明かしつつも「『亀田三兄弟』はまだまだこんなところで終わりません」と兄弟の再起を誓った。

 元世界2階級王者の大毅は現地時間6日に米テキサス州でメキシコのビクトル・ルイスと対戦し判定負け。和毅も同日、WBA世界バンタム級タイトルマッチに挑んだが王者のジェイミー・マクドネルに敗れた。

 9日に更新したブログで弟2人の敗戦に触れた興毅は、全く想像もしていなかった敗戦にショックを見せたが、「これが勝負の世界やと思うし、敗者に言葉はない。言いたい事はいっぱいあるけど、負けた者の言葉は所詮言い訳」とした。

 そして10月16日に行われる自身のWBC世界スーパーフライ級タイトルマッチに向け、「とにかく次は、10月16日の俺の試合。この試合で勝つだけ!今は何も言わない。勝って全てをひっくり返す」と闘志を燃やした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top